合格に必要なものは運動?!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

いきなりですが、

 

合格したければ、

運動してください!!!!

 

 

f:id:tabear245:20180220220809p:image

 

 

 

えっ?

って思うかもしれません。

 

 

f:id:tabear245:20180220220815j:image

 

この時間のない中

机の前に座ってなければ…

 

焦る気持ちは分かります。

 

 

 

でも、

合格したければ

運動してください!!!!

 

 

f:id:tabear245:20180220220809p:image

 

 

 

 

それには、

科学的な根拠があります。

 

運動と勉強は切り離して考えがちですが、

運動は脳力をアップさせるのです!

 

 

 

f:id:tabear245:20180220220832j:image 

 

 

 

・運動後に勉強すれば、

    記憶力と集中力が高まる

 

・運動しながら学習すれば、覚えやすくなる

 

・勉強してから運動すれば、

    ストレス解消、息抜きになる

 

・運動すると脳の血行がよくなり、脳の機能が            

    バージョンアップする 

 

 

 

 

これらは迷信ではなく、本当です。

私も試験2日前もランニングして

運動してました。

 

本当に頭がスッキリするんですよね!

 

 

もしあなたが

 

「最近ダラダラしてるな」

「勉強に身が入らない」

 

なんて思ってるなら、イライラする前に

外に出て駆け回りましょう!!

 

 

f:id:tabear245:20180220220946p:image

 

 

 

脳みそ活性化、ストレス発散、

子供心に戻れる、、

 

など一石三鳥ですよ^_^

 

 

 

 

日頃の学習も、机大好き人間ではなく、

歩きながらブツブツ唱える人間

の方が効果的と言われています。

 

 

 

これも脳力運動の関係です。

 

 

f:id:tabear245:20180220220832j:imagef:id:tabear245:20180220221012p:image

 

 

 

何かひとつ、あなたが1人でもできる

簡単な運動を見つけて続けてみましょう。

 

 

そしてたまには

友達とテニス🎾🎾プール🏊

 

 

f:id:tabear245:20180220221024j:imagef:id:tabear245:20180220221031j:image

 

 

 

 

 

楽しいことしてるのに合格に近づいているなんてこんな幸せありますか???

 

 

 

 

ただ、運動メインになるのは危険です。

息抜きに、目安は1時間程度の

軽い運動^_^

 

 

 

是非、お試しあれ(^。^)

 

 

 

 

 

エンジョイ人生!

 

おつかれさまでした。